hanaブログ

Hanaの妊活ブログ

【7月】2回目の人工授精のはずが…

こんにちは。Hanaです🥰

 

さて、6月のAIHが失敗に終わり、

かなーーり落ち込みながら毎日を過ごしていました。🥲

 

 

 

 

 

落ち込んでても仕方がないので、

「今月もめげずに頑張るぞ!」

 

気持ちを切り替えて、

生理5日目からクロミッドを飲み

右の卵胞が育つのを願っていました🥹🙏

 

そしてd12。卵胞チェックの日。

 

 

 

 

 

 

「あ〜今回は左やね」

 

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭泣

 

 

 

 

 

右も育ってはいましたが、17㎜ほどしかなく

今回は左が排卵するとのことでした。

 

 

 

 

 

クロミッドを飲んでも左しか

育たなかった( ;  ; )

悲しくて悲しくて、クリニックで

誰にも気付かれないように泣きました😢

 

 

 

そしてタイミングを取るも、

d28頃から茶おり出現。

d32にしっかりリセットが来ました( ;  ; )

 

 

 

私はクリニックに電話をしました。

 

「もし次も左側からの排卵もしくは、

人工授精出来たとしてもリセットが来たら、

体外受精に進みたいです。」

 

 

 

 

 

まだ体外受精の案内を一度もしていないので、

また次回来る時に詳しくお話しましょう

 

 

との事でした。

 

 

 

さぁ。8月はどうなるのか😭

次回へ続く🌱