hanaブログ

Hanaの妊活ブログ

d24 ん〜(´・_・`)

こんにちは。Hanaです🥰

 

さて、日記も現状に追いついたので

ソワソワ期はできるだけ毎日更新していきたいと

思います!🥹💪🏻

 

 

 

まずは、基礎体温から

f:id:hana_ninkatsu:20230902210026j:image

 

 

はい。元通りになりました🥹

 

 

本当にインプランテーションディップなのか。

測り間違えかもしれないのであまり

期待はしないでおこう(^_^;)

 

 

 

 

症状ですが、

一昨日から続いていた右足の付け根痛は

ほぼ無くなりました( ;  ; )

 

おりものも変わらず。

 

 

食欲はアリアリです。(いつもの事)

 

 

身体が熱く、火照りがありますが

たぶんルトラール服用のせい。😅

 

 

 

こんなにも症状が無いと、

あ〜やっぱり今周期もダメだったか…

とネガティブになります( ;  ; )

 

 

 

 

でもでも!今回がダメだったら

体外受精の予定なので、今までみたいに

タイミング取らないと…とか

閉塞側からの排卵やったらどうしよう…とか

考えなくて良い…!🥹🥹✨

 

なのでまだいつもよりは気楽です(*^^*)

 

 

 

 

私はいつも生理が始まる3日前ぐらいから

茶おりが出現するので、

火曜日あたりまでソワソワ期を過ごして

水曜になっても茶おりが来なければ

妊娠検査薬を使おうかなと思っています!

 

 

 

 

て事で、まだまだソワソワ期が続きます🥹