hanaブログ

Hanaの妊活ブログ

【8月】2回目の人工授精

こんにちは。Hanaです🥰

 

さて、リセット後の生理も終わり、

8月の卵胞チェックに行ってきました!

 

 

 

結果は………

 

 

 

「右も左も大きく育ってますね」

 

 

 

きたーーー!!!!!!!

左は育たんでいい🥹右育て🥹←

 

ようやく2回目の人工授精にチャレンジ出来そうです!!!!

 

 

 

 

「明後日(8/25(金))にしましょう。」

「でも、どちらも22㎜程度に育ってますので

今日タイミング取っといてね。」

 

 

 

 

 

言われるがまま、タイミングを取り、

25日(金)に人工授精へ!!!

 

 

 

エコーで卵を診てもらうと、

 

「右が排卵したばっかりやね。

まだ大丈夫やね。左は今回は排卵してないわ。

良かった良かった。」

 

 

 

えー!!!右だけ排卵したんや!!!

しかも排卵済み!?でも先生が大丈夫って

言うからきっと間に合ったんよね!?

 

 

良かった良かった🥹🥹🥹

 

 

 

 

 

こうして、無事2回目の人工授精が終わり、

ソワソワしながら過ごすのでした☺️