hanaブログ

Hanaの妊活ブログ

d23 そわそわ

こんにちは。Hanaです🥰

 

人工授精をしてから今日でちょうど

1週間が経ちました☺️🤍

(ようやく日記が現状に追いついた🥹)

 

 

今日はd23です。

 

 

 

実は昨日の夜からたまに

右足の付け根がチクチク痛みます。

 

 

でも、その他の症状は一切無し。( ;  ; )

 

 

*おりものは出るが量が多い訳ではない。

*眠気はあるけどいつも眠い。w

 

 

 

あと、基礎体温

f:id:hana_ninkatsu:20230901212646j:image

 

 

今日ガクッと下がった。

 

調べてみたら、

妊娠していたら排卵から7日前後の時に

インプランテーションディップが起こる人が

いるのだとか。

 

インプランテーションディップとは、

着床時期に基礎体温が一時的に低下する現象

 

 

 

ん〜〜余計に期待しちゃうよね〜〜〜

 

まぁ、ルトラール飲んでるから基礎体温

下がることなんて無いはずやから

たまたま寝ぼけてて測り間違えたのかもやけど(泣)

 

 

まだしばらくソワソワは続きます( ;  ; )